君と僕。3話 [君と僕。3話]

君と僕。3話のストーリー紹介です。
2話まで見ました。あのまったり感がたまらなく好きです。
3話も楽しみにしています。

君と僕。(9) 堀田きいち


祐希と要のクラスへ転校生が入って来た。
金髪のヘアスタイルがその転校生のトレードマーク。
彼の名前は「橘千鶴」といった。

千鶴は陽気な性格で、隣の席の祐希にも気軽に話しかけていた。
ところが祐希の顔を見たとたん突然、驚いたように祐希に飛びついた。
どうやらかつて、一緒に遊んだことがあると言うのだが。。。

いつもはひょうひょうとかわす祐希も、千鶴の妙なアプローチにはなすすべないようだ。
祐希は休み時間になると逃げるように悠太のクラスに足を運ぶのだが…。


【予約】7!!/バイバイ(アニメ盤)


― 君と僕。3話 関連商品 ―

タグ:君と僕。 3話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。